So-net無料ブログ作成

ラストスタンド [アメリカ映画 アクション]

もう先々週になりますが、よみうりホールで「ラストスタンド」を観てきました。

ラストスタンドの場面カット画像 

映画公式サイト:http://laststand.jp/

10年ぶりのシュワルツェネッガー復帰主演作。ロス市警からメキシコ国境の田舎町に退いた保安官が、のんびりした田舎町の警察官たちと凶悪犯を迎えうつアクション映画。FBIも脱帽するほどの大活躍を見せる田舎の警察官たちが見もの。ちょっと笑いを誘い、ドンパチがすごいです。

やはりかなり歳をとりました。しわしわのシュワちゃん。仕方ないですが・・・。ダニエル・クレイグ主演の「カウボーイ&エイリアン」に出たハリソン・フォードのよぼよぼさ、がっかり度と比べたら今でも鍛えてるであろうシュワちゃんのほうが断然素晴らしかったし良かったのですが、往年のシュワちゃんと比べてしまうとちょっと残念。でも映画の役が第一線から退いた田舎町の保安官となっていて今の状況にふさわしい感じになっているんですけどね。想像してたよりはずっと楽しめたことは確かで、シュワちゃんファンの人もそうでない人も楽しめます。


おまけ:先日食事会で、浅草ビューホテルの26F武蔵というレストランに行ってきました。大きな窓からの景色が素晴らしかったので思わずパチリ↓。スカイツリーやアサヒビール本社、浅草寺などが見えます。夜景はガラスが反射し部屋の中が映り込んでますが・・。

003.JPG 004.JPG 006.JPG 007.JPG


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

たいちさん

今、シュワちゃんが来日しており、SMAPのテレビ番組で元気な顔を見せていましたね。
by たいちさん (2013-05-01 19:39) 

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございました。

>たいちさん、ありがとうございます。
SMAP×SMAPに出たみたいですね!観ればよかった。
by naonao (2013-05-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る