So-net無料ブログ作成

東京スカイツリータウン 映画『今夜、ロマンス劇場で』公開記念映画衣裳展 [観劇・踊り・イベント・ライブ]

東京スカイツリータウンのバレンタインイベントで、映画『今夜、ロマンス劇場で』公開記念映画衣裳展を観てきました。

 

 東京スカイツリータウン バレンタインイベント:http://www.tokyo-solamachi.jp/new/event/918/

「今夜、ロマンス劇場で」のnaonaoの記事:http://naoazucar.blog.so-net.ne.jp/2018-01-31


実際に主演の綾瀬はるかが着た衣装が10点以上。それと映画で使われていたオカリナと原稿、映画のフィルム、アルバムの展示。雑な写真撮影になってしまいましたが、その一部を撮って来ました。


001.JPG 002.JPG 003.JPG 006.JPG 007.JPG 005.JPG 004.JPG


衣装はやはり人が着たほうが映えるし、綾瀬はるかが映画の中で観た衣装のほうが何十倍も素晴らしく見えました。色合いにしても生地にしても。色は映画の中で観た色合いのほうが素敵だったし、生地も実際に見ると意外とペラペラで、びっくりしました。でも映画も観れて、こうした衣装展も縁あって観れて楽しかったです。


この映画を観た前日に実際に主演の綾瀬はるかと坂口健太郎が、東京スカイツリーに来て、点灯式に出席したとのことで、何年か前の松潤と石原さとみのドラマ「失恋ショコラティエ」と同じだなあと思いました。「失恋ショコラティエ」の時も点灯式に松潤と石原さとみが来て、そしてそのドラマのパネル展があったので。あまり気にしていなかったけれど、今後もバレンタインの時期はこのイベントにどんなドラマや映画がコラボしているのかちょっと気を付けて見てみようかなと思いました。

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2018-02-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。